あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろあって、ばたばたした1年でした。
本年はよりがんばって精進していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2009年元旦 クレモナより 
高橋 明

c0108014_17595125.jpg

[PR]
Commented by たけぴ at 2009-01-01 22:34 x
あけましておめでとうございます。最近、ブログが復活しましたね。一番乗りでコメントできて、うれしいです。
元旦のBSジャパンの再放送、反響はどうでしょうね?全うなクラシックファンなら、間違いなくウィーン・フィルのニューイヤーを観ているはずですが。。。。
律儀な僕は、半分ずつ観ました(泣)
少しでも、視聴率アップに貢献できれば、と思ったんですが。
今年のニューイヤーコンサートも素敵でしたが、画面上で活躍する3人組も負けていませんでしたよ。今年もどうかよろしくお願いします。
Commented by 高橋 明 at 2009-01-04 00:15 x
たけぴさま、新年一番のりのコメント、ありがとうございました。あけましておめでとうございます。BSジャパンへの視聴率貢献もありがとうございました。イタリアからでは貢献できませんので・・・(笑)。
復活した(ように見える)ブログ、これからも長い目でよろしくお願いします~。
Commented by きうち at 2009-01-04 22:25 x
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます

(メールもいただきありがとうございます)
年末 年始は 東京に帰っていたので
あけおめメッセージが遅くなり申し訳ありません

日本滞在中もお忙しかったのですね

年末年始は イタリーでじっくり充電中と思います

今年も、より一層魅力的な楽器を製作されることを祈念いたします
Commented by 高橋 明 at 2009-01-05 08:24 x
きうちさま、あけましておめでとうございます。ご実家でお正月を満喫されたことだと思います。これからも、よりいっそう魅力的な作品に挑戦していきたいと思いますので、楽しみにしてくださいね。これからも応援よろしくお願いいたします。
by akiravln | 2009-01-01 18:00 | 工房日記 | Comments(4)