弦楽器フェア2009参加のおしらせ

ながらく更新が滞っていて、申し訳ありません。
書くことはいろいろあるのですが、なにかとばたばたしております。
弦楽器フェアの告知も遅ればせながらですが、お知らせしますね。

c0108014_813876.jpg


ことしも、弦楽器フェアの参加で日本に一時帰国します。
宮地楽器小金井店のブースで、今年も菊田浩さん天野年員さんといっしょに皆様をお待ちしております。
私は、クレモナのトリエンナーレコンクールに参加したヴァイオリンとヴィオラ、そして夏にイタリアのピゾーニェで優勝をいただいたヴァイオリンなどなど出品する予定です。 また、ミニコンサートでは私のピゾーニェコンクール優勝作品が演奏される予定です。楽しみにしていてくださいね~! 
皆様のご来場をお待ちしております。
フェア会場で会いましょう!!!

弦楽器フェア2009
期日 : 2009年 10月30日(金)~11月1日(日)
場所 : 東京、九段下の科学技術館
開催時間 : 10時~18時
入場料は : 1000円

宮地楽器小金井店ホームページのフェア情報

弦楽器フェア2009公式ホームページ

私のヴァイオリンを使用した試奏コンサートは、初日10月30日(金)の14:00~14:45の部でプロの演奏家にて演奏されます。会場は、科学技術館地下2階サイエンスホールです。みなさん聴きに来てくださいね~!
[PR]
Commented by はた at 2009-10-26 12:20 x
では、現地で!
Commented by ひかる at 2009-10-28 21:44 x
お久しぶりです!

私は昨年末より環境が変わったりでご無沙汰お許し下さい。

金曜日に行けましたらお邪魔します!

相変わらずのご活躍の様子で、楽しみです。
Commented by akiravln at 2009-10-30 08:19
はたさま、お久しぶりです。現地でおあいできることを楽しみにしております。
Commented by akiravln at 2009-10-30 08:22
ひかるさま、ご無沙汰しております。 会場でお会いできることを楽しみにしております。 今回クレモナからお菓子を持ってきて会場で配ります~。ぜひ目と耳と舌(笑)でクレモナを味わってくださいませ。
Commented by もちぽん at 2009-11-02 21:15 x
昨日は三人様の楽器をそれぞれ試奏させていただきまして、ありがとうございました。
それぞれに個性が大変楽しい体験でした。
また来年も楽しみにしております。
Commented by 高橋明 at 2009-11-11 18:01 x
もちぽんさま、弦楽器フェアに来ていただいて、どうもありがとうございました。3人のそれぞれの個性が楽器に出ていて、楽しんでいただけたと思います。また来年もどうぞ楽しみにしていてください。 まだ日本滞在なので、クレモナに戻ってからブログに掲載しますね。お楽しみに~。
Commented by shige at 2009-12-25 22:54 x
高橋さん、メリークリスマス!
弦楽器フェアーではお世話になりました。また来年お会いできるときを楽しみにしております。

ちょっと早いですが今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

では、また。
Commented by 高橋 明 at 2009-12-28 17:58 x
shigeさま、メリークリスマス! コメントどうもありがとうございました。こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。今年はクレモナも大雪が降り、ホワイトクリスマスか!?と思ったのですが、クリスマスイブには雪が溶けました・・・(笑)
そんなこんなのクリスマスでしたが、私は仕事に大忙しです。ブログも凍結ぎみですが、書くことはいろいろあるので、楽しみにしていてくださいませ。 死んでませんので、ご心配なく~!
by akiravln | 2009-10-26 07:53 | 工房日記 | Comments(8)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31