人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたしております-東日本大震災について

長い間、ブログを停滞させてしまってすみません。
ここ3ヶ月ほど、土日休日返上で朝から晩まで工房にこもって仕事しておりました。
先日の東日本大震災の情報も、友人たちから知らされた次第です。

私の住んでいるイタリアでも、日本の地震を心配しております。
今回の地震・津波で被災された方々には、心からお見舞い申し上げます。
イタリアには情報も十分届きませんが、その後の経過を見守っております。
被災されなかった方々も、停電などで大変でしょうが、できることからがんばっていきましょう!
1日も早い復旧を心からお祈りしております。
Commented by みっちゃん at 2011-03-14 20:46 x
ご無沙汰しております。
こちらは本当に大変なことになっています。
停電は順次のようですが、放射能も気になります。
友人60人ほどが未だ連絡が取れていません。
一人の死亡が確認されました。
もう悪夢のようです。
私の参加している団体で義援金を集めてくれています。
韓国の俳優さんは7500万円を寄付されました。
身動き出来ないのが歯がゆいです。
Commented by 高橋 明 at 2011-03-15 08:25 x
みっちゃんさま、お久しぶりです。
仕事漬けで新しい情報に疎い私も、イタリアに届く情報を見ていると、本当に大変なことになっているのだと改めて実感しました。
海外も最優先でニュース報道しております。救助支援も日本に届いてきているとのこと、多くの協力で1日も早い復旧を祈っております。
まだ原子力発電所の事故が、予断がならないようですね。ただただ最悪の事故にならないように祈るだけです。
私も遠い異国から見守るだけになってしまって、歯がゆいばかりです。
Commented by KAKI at 2011-04-11 01:41 x
初めまして、滋賀県の「KAKI」と申します
以前、バイオリンのHPを拝見させて貰った事があります

今は「リニューアル」との事で、楽しみにしております
私としては、特に「手道具関係」に興味があります

まずは、御挨拶まで
Commented by 高橋 明 at 2011-04-26 01:31 x
KAKIさま、はじめまして。 お返事遅くなり、すみません。
私のHP楽しみにされているとのこと、どうもありがとうございます。
リニューアルですが、日々の多忙と、自宅の空き巣によるパソコン盗難などによって、遅れに遅れております。
しかし、できるだけ早いうちに再開したいと思っておりますので、長い目でみまもってやってくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2011-03-14 17:15 | 工房日記 | Comments(4)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln