みなさま、日本ではおせわになりました~!

弦楽器フェアに来ていただいたお客さま、どうもありがとうございました。
フェアも終わり、しばらく東京で慌しくしておりましたが、その後は地元大阪でゆっくり療養(?)できました。

思えば、8月初旬から仕事に追われて全く休みがない状態で日本入りし、疲れと時差ぼけと風邪を引きずったままで弦楽器フェアを乗り切りました。慌しい東京での滞在を終え、大阪についたとたん3日間寝続けました~!(笑)
おかげさまでゆっくり休養することができ、風邪もすっかりよくなりました。

そんなこんなでダラけてしまったため、ブログの更新もできずに、いよいよ明日東京入り、そして明後日に成田出発でまたイタリアに帰ります。
クレモナに到着したらすぐに、フェアのご報告をしたいと思います。

フェアでお世話になりましたみなさま、お礼の返事も遅れていてすみません~!
クレモナでは再起一新、がんばります~!
とりいそぎ、お礼と「生きてますよ~!」というご報告まで。
[PR]
Commented by Junjun at 2013-11-21 19:40 x
高橋さん、こんにちは!

日本では、十分静養?できました?笑

メチャ忙しい様子のようでしたが、少しでもゆっくり出来る時間を過ごされたなら良かったです。

無理なく、近況報告をしてくださいね。私も頑張りますねー。楽器フェアは本当に楽しかったです。

では、残り少ない今年が素敵で素晴らしい時間でありますよーに!笑
(^◇^)
Commented by そろそろトナカイ at 2013-11-22 08:09 x
高橋さん、先日は大変にありがとうございました。東京での慌ただしさは私が原因かもぉ?だけどおかげさまで、あきらめかけていた肌荒れがすっかり治って嬉しくて仕方ありません。観ても、聴いても大変に美しい楽器、これからも大切にします。お約束のDVD、宮地楽器さんに預かって貰っていますので、お受取りになられてからクレモナにお帰り頂ければと思います。(男性の高橋さんには地味過ぎるなぁ、あの色。周囲の笑い者になりますよ!)
Commented by akiravln at 2013-11-28 17:53
junjunさま、こんにちは。日本でゆっくり休養して、クレモナに戻ってきました。まだ時差ぼけです~!
お言葉に甘えて、ゆっくり更新させていただいております。(笑)
フェアのご報告もお楽しみに~!
Commented by akiravln at 2013-11-28 17:55
そろそろトナカイさま、こんにちは。フェアではありがとうございました。喜んでいただけてなによりです。
地味すぎる(?)色の贈り物、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきますねん!
by akiravln | 2013-11-21 19:31 | 工房日記 | Comments(4)