メモ帳
高橋明ヴァイオリン工房
イタリアのクレモナで開業しています。
ホームページ(現在改装中)
http://www.interq.or.jp/
gold/akiravln/


メールアドレス
akiravln@dh.mbn.or.jp
カテゴリ
全体
工房日記
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


演奏会のご案内

クレモナも本格的な冬に突入し、さむ~い日々が続いております。
延び延びになっている弦楽器フェアのご報告は後回しにして(!)、
近々開催される演奏会のご報告です。

流山フィルハーモニー交響楽団 第44回定期演奏会

日時:2013年12月22日(日) 13:30開場 14:00開演
会場:流山市文化会館
指揮:佐藤雄一
曲目:
   ヴェルディ   :歌劇「シチリア島の夕べの祈り」序曲
   チャイコフスキー:組曲「眠れる森の美女」
           :交響曲第5番
全席自由 前売り900円 / 当日1100円(中学生以下無料)
お問い合わせ・チケット メール ryuphil_info@yahoo.co.jp

インターネット予約 http://nagareyamaphil.cart.fc2.com/ca2/2/p-r-s/

公式ホームページ http://music.geocities.jp/nagareyamaphil/index.html


パンフレットには、曲目がチャイコフスキーということで、私が2007年に受賞したチャイコフスキーコンクールの銀メダルをアップで使っていただきました。
c0108014_21104744.jpg



また、ヴァイオリンの楽団員で、私のヴァイオリンを使っていただいている方も演奏されております。2011年のスロバキアで開催された国際ヴァイオリン製作コンクールViolino Arvenzisにて、第2位銀メダルと最優秀技術賞を頂いた「蝶杢くん」です。
演奏会を聞きに行かれる方、「蝶杢くん」を探してみよう~!!
[PR]
by akiravln | 2013-12-13 21:12 | 工房日記 | Comments(6)
Commented by junjun at 2013-12-14 06:47 x
高橋さん、こんにちは。
メダル、素敵ですね。初めてこんなにUPで見ました!
演奏会には行けませんが、ご成功お祈りいたします。
そうですよね、もう12月も半分終わり今年も残りわずか、、、早いです。
クレモナは凄く寒いとのこと、、お身体ご自愛きださいね。

楽器フェアの報告、ご無理されないように、、、せも、楽しみにしてます!笑
Commented by そろそろトナカイ at 2013-12-15 08:06 x
高橋さん、演奏会を御紹介頂きありがとうございました。高橋さんが苦労を重ねて受賞したメダルを、ポスターに使用させて頂き申し訳ない気持ちです。おかげさまで、楽団のブランド力が格段に向上し、学生オケ等からの問合せも増加傾向にあります。地理的な問題で集客に苦労をしておりますが、メダルの威力で今後は徐々に成長できる事を期待しております。メダルを御提供頂き、本当にありがとうございました。また、楽団のTwitterで「JUNJUN」様と名乗られる方に演奏会情報のリツイートを頂きましたが、こちらのjunjun様でしょうか?この場をお借りしてお礼申し上げます。Twitterでは「すごいですね!メダリストの方もとても素敵な計らいだと思いました。」なんて声も寄せられました。高橋さんをはじめ、皆様のおかげであると感謝を致しております。来週の演奏会は蝶杢君と一緒に精一杯頑張って参ります。高橋さん、また御声援を頂きました皆様、本当にありがとうございました。
Commented by junjun at 2013-12-16 06:47 x
この場所をお借りしまして、、、、
そろそろトナカイ様へ
Twitterでのアクセスは私ではないです。あと一週間で本番ですね。
演奏会のご成功お祈りいたします。
高橋さん、今年も残すところ わずか。寒さも一段と厳しいですが呉々もお身体ご自愛ください。
Commented by そろそろトナカイ at 2013-12-17 07:57 x
この場をお借りしまして、junjunさま、いつもお世話になっております。Twitterの件、失礼を致しました。同姓同名と言いますか、同じ表記の方がいらっしゃるのですね。クラシック音楽関係の御仕事をされていた様でしたので、こちらのjunjunさまかと勝手な勘違いを致してしまいました。申し訳ございません。
週末は演奏会の本番で、今は準備等で慌ただしさを増しておるところです。応援のお声を頂きありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。
Commented by 高橋明 at 2013-12-17 16:09 x
junjunさま、こんにちは。私も演奏会には行けないですが、大成功になることを祈っております。
弦楽器フェアの後報告、クリスマスまでにはなんとか・・・! そして、クリスマスブログは年内には・・・!!(笑) 毎日忙しくしておりますが、あたたかい目で見守ってやってくださいませ・・・。
Commented by 高橋明 at 2013-12-17 16:11 x
そろそろトナカイさま、こんにちは。喜んでいただけてなによりです。(なによりも演奏会本番までに私の告知が間に合ったのがほっとしております・・・笑)
メダル効果で、演奏会も盛り上がり、大成功を祈っております。みなさまにもよろしくお伝えくださいませ~。
<< 弦楽器フェアのご報告! クレモナに戻ってきました~! >>




イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
by akiravln
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメント
junjunさま、こんに..
by akiravln at 21:01
高橋さん。こんにちは、 ..
by Junjun at 13:55
junjunさま、こんに..
by akiravln at 14:18
高橋さん、こんにちは。 ..
by Junjun at 13:24
みやうちさま、こんにちは..
by akiravln at 07:51
7日は諸々ありがとうござ..
by みやうち えりこ at 19:39
シカさま、こんにちは。「..
by akiravln at 00:33
junjunさま、こんに..
by akiravln at 00:25
5月5日の「バイオリンた..
by シカ at 16:51
高橋さん、バイオリンたん..
by Junjun at 10:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧