新年あけましておめでとうございます

2015年元旦

新年あけましておめでとうございます。
今年もみなさんにとって、よい年でありますように祈っております。
昨年にも増してがんばってよい楽器を作り続けていきたいと思います。

c0108014_8421650.jpg

[PR]
Commented by at 2015-01-01 10:57 x
高橋さんあけましておめでとうございます。昨年一年本当にありがとうございました。今年もよろしくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ゆい at 2015-01-01 11:50 x
あけましておめでとうございます\(^o^)/
この一年が高橋さんにとってますます良い年になりますように!

私は、素敵なバイオリン「明くん」を鳴らせることが最大の目標です!
Commented by akiravln at 2015-01-01 22:00
Rさま、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。今年もよい1年になりますよ~に!
Commented by akiravln at 2015-01-01 22:02
ゆいさま、新年あけましておめでとうございます。昨年は大変おせわになりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。「明くん」もよろこんでいることだとおもいますよーん!
Commented by シカ at 2015-01-05 07:29 x
高橋さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。私は、今日から仕事初めです。もっとお休みしたかったですが、また一年頑張って通勤したいと思います(今、通勤中です)。
毎年、年賀の楽器写真は、「昨年の代表作」との事でしたが、今年のお写真も同じでしょうか?
もう、「全ての楽器が代表作」と言った貫禄も出てきましたよね。これからも、良い音造りにお励み下さい。
お正月、私は久し振りに実家に戻って休養と言うか、栄養補給をしてきました。甥っ子、姪っ子、両親に、お年玉の出費が痛いですが、みんな元気そうで何よりでした。3日は東京ドームにアメフトの「ライスボール」を観に行きました。気が進まずに行ったのですが、社会人チームに果敢に挑む関西学院大にちょっぴり感動しました(負けちゃったけど)。選手も、チアリーダーも一生懸命で、「頑張るって、素敵だなぁ」と、思わず感動!つらい時もあるけれど、今年も一年を頑張って過ごしたいと感じました。
では、今年もお互いに頑張りましょう‼今年も宜しくお願い致します。
Commented by akiravln at 2015-01-06 05:16
シカさま、あけましておめでとうございます。本格的にトナカイになってしまう前に時期が過ぎてしまいましたね。
私も正月2日からお仕事ですが、正月休みの延長でだらだら仕事してしまっております。
そうそう、今回の年賀メールの楽器もそうです。「代表作」と言うより、「印象に残った楽器」ですね。弦楽器フェアでは飛び入り展示しましたが、ブログではまだご紹介していない楽器でした。思い出しつつ、ご紹介できればと思っております。
関西学院大、ライスボールがんばったようですね。私も負けずに頑張りたいと思います。私は関西学院大の入試で落ちましたが・・・!!(笑)
関学の入試結果に負けずに今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
by akiravln | 2015-01-01 08:43 | 工房日記 | Comments(6)