新年のごあいさつ

迎春! 新年あけましておめでとうございます。

昨年は、みなさまに大変おせわになりました。

私個人としては、いいこともわるいことも、楽しいことも悲しいこともたくさんあった2015年でしたが、みなさんのおかげでこうしてがんばってこれました。

本年は、よりいっそう精進して、みなさんに喜んでもらえる1年にしたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
c0108014_7482076.jpg



というわけで、年賀カードはクリスマスの改訂版!
改良箇所は、
① 悲しい雰囲気だった街路樹を楓の木に変えてみました!(これで背景の楽器の木と同じ木になります~!)
② クレモナの街並みをより暗くし、夕焼けに映えるシルエットになりました。
③ 楽器の反射を消して、より夕焼けっぽくしてみました。

よりかっこよくなったでしょ~? (えっ、変わらない? 今回も自己満足かも・・・泣!)

今回、お年玉というわけで、バージョンアップした年賀カードのノンクレジット版をアップします。
少しデータが重たいですよ~!
パソコンの背景などにご活用くださいませ~。
c0108014_7491334.jpg


本年もどうぞよろしくいたします~!!

*************************************

追記:
元旦のお遊びで、もう1バージョン作ってみました。

背景のヴィオラ裏板の木目をぼかしで消して、少しコントラストを高めて夕焼けっぽくしてみました!

c0108014_22182016.jpg


ううう・・・夕焼けっぽくはなったけど、また「おどろおどろしく」なってしまった。
明日からがんばって仕事するぞ~!
[PR]
Commented by junjun at 2016-01-01 08:28 x
高橋さん、明けましておめでとうございます‼️

クレモナの街並み、素敵ですね。
高橋さんの、凄い嬉しい事が 沢山ある新年で
ありますよーに、お祈りいたします!

今年も、よろしくお願いいたします!
ブログ楽しみにしていますが、呉々も
ご無理ないよーに!(^o^)
Commented by ゆい at 2016-01-01 08:41 x
明けましておめでとうございます(^O^)/

高橋さんにとって、ますます輝いた素敵な一年になりますように!

遅ればせながら、クリスマスカード、そして年賀カードがとっても素敵です。クレモナの街並みだったのですね〜!

今年は、私もますますバイオリンにのめり込む年にするつもりです。この頃、「明くん」をいくらか鳴らせるようになってきて、弾いていてより楽しくなりました。
バイオリンの力を引き出せるように頑張ります!

ブログも楽しみにしていますので、時々書いてくださいね*\(^o^)/*

Commented by akiravln at 2016-01-01 21:53
junjunさま、あけましておめでとうございます。
昨年は大変おせわになりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
楽しい一年になるように、がんばります。
junjunさまにとっても、よりよい一年になることを祈っております~。
Commented by akiravln at 2016-01-01 21:56
ゆいさま、あけましておめでとうございます。
クレモナの夕焼け、気に入っていただけましたでしょうか?
元旦のお遊びに、もう1バージョン作っております。
お楽しみに~!
ゆいさま、「明くん」にとっても、よい1年であることをクレモナから願っております。
がんばって仕事しますね~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by たにつち at 2016-01-01 23:58 x
明けましておめでとうございます。KKTから飛んでまいりました。
虎杢の夕焼けのクレモナ、素敵なアイディアですね。
手もこんでます!
高橋さんがさらなるご活躍と、よい一年になりますようお祈りしております。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by akiravln at 2016-01-02 03:37
たつにちさま、あけましておめでとうございます。
KKTからようこそ!
昨年はどうもおせわになりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
クレモナから、たつにちさん、そしてKKTのこれからのご発展をお祈りしております~。
Commented by シカ at 2016-01-05 07:13 x
高橋さん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
私は今日が仕事初めです。年末年始は実家に帰って飲み食いが続きましたので、ちょっと調子が狂っています。高橋さんは画像編集に夢中となった年末年始だった様ですね。(うぅ~ん、高橋さんは何をやっても器用だぁ。)
高橋さんにとって、大変に良い一年となる様、祈っております。2011年の6月末にクレモナに行きましたので、あれから5年になりますね。今年も宜しくお願い致します。
Commented by akiravln at 2016-01-06 03:19
シカさま、あけましておめでとうございます。トナカイもお疲れ様でした。
正月休みの疲れ(?)はとれましたか? よいお正月が迎えられたことだと思います。
画像編集は、クリスマスと元旦の2日でのお遊びでした。画像編集の使い方を勉強しながらですので、クリスマスだけではマエストロ(?)として納得がいかず、元旦にリベンジトライしてしまいました・・・。
5年の月日の流れるのは早いですね。まるで先日のことのように思い出されます。
シカさまと蝶杢くんにとって、よい年でありますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by akiravln | 2016-01-01 07:50 | 工房日記 | Comments(8)