新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
昨年はみなさまに大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

c0108014_163048.jpg

[PR]
Commented by シカ at 2017-01-05 07:09 x
高橋さん、明けましておめでとうございます。新年が高橋さんにとって素敵な年となる様、願っております。
私は今日が仕事始めです。これ迄、お正月はテレビを見てだらだらと過ごしてしまう事が常でしたが、今年は元旦から、馬鹿デカイショッピングモールに買い物へ出掛けたり、アメフトのライスボールを観戦しに東京ドームに出掛けたりと、いつもと違ったお正月でした。高橋さんは、どのような新年をお迎えになりましたか?
新年のブログ、楽器の表面板が私の楽器に似ていますね。とてもきれいです。そうだ、去年ピッチカートから弓を持ち変えた際、表面板にフロッグをぶつけて少し傷を付けてしまいました。ちょっとショックでしたが、勲章だと自分に思い聞かせています。
早生まれでなければ、高橋さんは今年「年男」じゃないですか? 24歳?? 年齢を重ねて私と競いあっている勝負事も絶望的になってくるかも?クレモナの重鎮と呼ばれる日も、「直ぐそこ」迄近寄って来ているかも知れませんね。

では、今年も宜しくお願い致します。良い年になります様に!
Commented by akiravln at 2017-01-07 04:54
シカさま、あけましておめでとうございます。
本年も、よい年になりますように。
実は、大晦日から風邪をひいておりまして、寝正月でした・・・!
正月三が日が終わり、風邪もおさまったので、頑張って仕事しております。

言われて気づきましたが、本年は年男ですね。24歳なんてはずはないですよ~!まだ12歳です!!(精神年齢?!)

本年もどうぞよろしくお願いいたします・・・!

by akiravln | 2017-01-01 01:07 | 工房日記 | Comments(2)