あ~、1日抜けたような気がする!

あ~、よく考えたら、昨日は日記書いてないな~!
現在、3台分の楽器をニス直前の仕上げをしております。
特に時間がかかる部分です。神経を取り澄まして「ちまちま」と細かい作業をしております。4時間5時間があっと言う間に過ぎて、いつの間にか夜中の3時という感じ!
なんか、3日で2日分しかたってない感じです。

今日は1月31日で、今年度のチャイコフスキーコンクールの申し込み締め切り。
楽器自体は6月提出なのですが、申し込みだけ期限内にしておかないといけません。
チャイコフスキーコンクールは楽器・声楽の演奏部門が有名ですが、もちろん私が参加するのは楽器製作部門です。コンクールの公式ホームページを見ると、参加申し込みのかっちょいい用紙がダウンロードできます。でも、よく見たら演奏部門専用。どこを探しても製作部門の申し込み用紙がない。というわけでコンクール事務局に問い合わせると、「製作部門の申し込み用紙は用意してないので、メールで『参加しますよ~』って書いておくってね!」と回答がありました!というわけで、本日「参加しますよ~!」とメールで送って申し込み完了!
なんちゅ~いい加減なシステムなんだ!ほんとにこれでいいのか!?

ちなみにコンクール用の楽器は、3台分を現在隆起を完成したとこ。
コンクール申し込みよりも、間に合うかどうかが問題だ!
[PR]
Commented by まーさ at 2007-02-01 19:44 x
いー感じのいい加減さですね。
日本じゃありえない。
コンクール用の楽器、頑張ってくださいね。
Commented by 米っ人 at 2007-02-01 22:09 x
おおおお!チャイコすごいですね。
間に合いますように。ふれー!(^^)!

Commented by 奈良の住人 at 2007-02-01 23:54 x
いつのまにかブログが・・・フレームの竜がゴシックぽくて良いです。コンクールにむけて、ゆっくりとかつてきぱきと(?)進んで下さいね。
Commented by 高橋 明 at 2007-02-02 00:18 x
まーささん、米っ人さん、奈良の住人さん、書き込みどうも。
なんかいい加減なコンクール申請に振り回されております。
それだけではなく、チャイコフスキーコンクールの申請、翌日にしてすでにトラブル発生!
詳しくは、本日の日記にて書き込み予定!アーメン!
by akiravln | 2007-02-01 08:29 | 工房日記 | Comments(4)