忙しい!

気がついたら、2週間もブログを停滞してしまいました。
ここのところ、ものすごく忙しい!
お尻についた火が、全身に燃え広がっております。(笑)
現在製作途中の3台のヴァイオリンも、最終段階に入ってきており、いよいよ最終磨き上げ作業に突入。
猫の手も借りたい気分です。
[PR]
Commented at 2007-04-20 05:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-20 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高橋 明 at 2007-04-20 08:20 x
上記の非公開コメントくれた人、私が書いた返事のコメント見れますか~?返事を非公開にしたら私以外は見れないかな?まだよくブログのシステムがわかってなくてすみません。もし見れなかったらお返事ください。
Commented by koji at 2007-04-20 20:09 x
見れませんでした(笑)。
Commented by 高橋 明 at 2007-04-21 16:51 x
kojiさん、どうも失礼しました。(笑) 非公開コメントは私にしか見れないということがわかりました・・・。苦笑!
内容は・・・、
現在3台のうち2台が完成して、本日もう1台完成させる予定です。
見に来てもらうのはいつでもいいですよ。ここ数日少しばたばたしておりますが喜んで。とりいそぎ
by akiravln | 2007-04-17 23:17 | 工房日記 | Comments(5)