いよいよ日本出発!

池袋で開催された日本バイオリン製作研究会の展示会に来ていただいた方、どうもありがとうございました。
私はその後大阪の実家に滞在しておりますが、インターネット環境の悪さと日々の忙しさのため、ホームページどころかブログも停滞してしまってすみませんです。
クレモナに戻ってから、溜まった分のご報告をしたいと思っております。
さて、いよいよ明日イタリアに向けて日本出発です。今回の滞在は短くて、ぎっちり予定の詰まった日本滞在でした。お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
Commented by はた at 2007-06-05 07:34 x
おや、もう帰っちゃいますか?
お会いできなくて残念。またの機会にゆっくりご飯でも食べましょう。
ではお気をつけて!
Commented by のりのり at 2007-06-05 22:38 x
高橋さん、どうもお疲れ様でした☆日本時間に慣れた頃には、イタリアへ戻られるようなのですね~。
戻ったら、いよいよロシアの結果を待つだけですね~☆
(・ー・)というより忙しい日々のスタートでしょうか?
どうぞご自愛くださいませ~♪
Commented by 高橋 明 at 2007-06-06 21:03 x
はたさま、どうも。
今回いつもより短い滞在で、お会いできなくて私も残念でした。日本出発前にお手紙お送りしましたので、まもなく届くと思います。またの機会ぜひご飯食べにいきましょう。それでは。
Commented by 高橋 明 at 2007-06-06 21:07 x
のりのりさん、書き込みどうも。
やっと完全に時差ぼけが取れたころに帰国になりました。
イタリアに戻って、再度の時差ぼけに悩まされております。(笑)
一日休んで、がんばって仕事を始めます。がんばるぞ~!
by akiravln | 2007-06-04 21:25 | 工房日記 | Comments(4)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31