人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人の結婚パーティ

本日は夕方から、友人の結婚パーティに行っていました。
結婚パーティといっても、結婚式も新婚旅行も、新郎の出身地の南イタリアで6月初旬に終わっているが、新婦の親戚や北イタリアの友人たちで結婚式に参加できなかった人たちに改めて小さいパーティを開いてくれました。
場所はクレモナ駅の反対側、施設リゾート地。(そんなのがあったことすら知らなかった!)そこのガーデンパーティ場。
友人の結婚パーティ_c0108014_19203515.jpg

多くは新婦側の親戚縁者ですが、私の友人たちもちらほら。
友人の結婚パーティ_c0108014_19212048.jpg

友人の結婚パーティ_c0108014_19214471.jpg


デパートで数時間悩んだ結果、私は新郎・新婦に「チーズフォンデュ・セット」を贈りました。すごく喜んでもらいました。

私はこの日を機会に、初めてのジーンズを買いました。そう、今までジーンズ穿いたことなかったのです!(爆)
友人の結婚パーティ_c0108014_19222828.jpg

なかなか陽気なイタリア人たちで、夜中過ぎまでパーティが続きました。
おいしいワインにおいしい食事、そして楽しいおしゃべり。楽しい夏の一夜でした。
友人の結婚パーティ_c0108014_19231288.jpg

最後に新郎新婦がお土産をくれました。アーモンドのお菓子にシナモンをつけて飾りつけしたお菓子。イタリア語でなんて言うんだっけ・・・?
友人の結婚パーティ_c0108014_19233841.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2007-06-23 23:56 | 工房日記 | Comments(0)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln