メモ帳
高橋明ヴァイオリン工房
イタリアのクレモナで開業しています。
ホームページ(現在改装中)
http://www.interq.or.jp/
gold/akiravln/


メールアドレス
akiravln@dh.mbn.or.jp
カテゴリ
全体
工房日記
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 05月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
お気に入りブログ


続・新聞記事

新聞記事の感想送ってくれたみなさま、どうもありがとうございました。
中には新聞記事をスキャナでとってデータをメールで送ってくれた親切な人もいて、私はそれで記事を見ることができました。弦喜様、ひかる様、どうもありがとうございました。
うまくまとまっていて、いい記事にしていただいたと思います。私の写真は、2年前サンドロ・アジナリさんで研修している時の写真です。ちなみの私の顔写真は新聞初デビューです!菊田さんもカラー掲載は初めてらしいですね。

クリックして拡大してみてください。
c0108014_23354468.jpg

[PR]
by akiravln | 2007-08-21 23:27 | 工房日記 | Comments(8)
Commented by ひかる at 2007-08-22 09:08 x
弦喜様のファイルが良くて安心しました。。。

本当に裏面にでかでかと!これからいろんな楽器屋さんにお二人の作品が並んだら、試奏させて頂くのが今から楽しみです~☆
Commented by みっちゃん at 2007-08-22 13:46 x
素晴らしい!
他の新聞でも取り上げて頂きたいです。
Commented by Szigeti at 2007-08-23 22:32 x
お世話になっております。前回のコメントにもていねいにレスをいただき、大変うれしかったです。
急いで日経の夕刊買いに行きましたが、買えなかったので、このファイルで見ことができてよかったです。こうやってご活躍されている様子を日本のいろんな方々に知ってほしいですね。
週末、本番なのでがんばります!
Commented by 高橋 明 at 2007-08-23 22:52 x
ひかるさま、どうもありがとうございました。ひかるさまのデータの方が綺麗にスキャンできていたのですが、A4サイズには取りきれなかったので残念でしたね。でも、菊田さんにもデータ転送して喜んでもらえました。どうもありがとうございました。年末に我々の楽器を試奏していただけるイベントが現在企画中です!お楽しみに~!
Commented by 高橋 明 at 2007-08-23 22:55 x
みっちゃんさま、どうもありがとうございました。皆さんのおかげで、新聞にも取り上げていただきました。感謝感激です。これからも応援してくださいね~。
Commented by 高橋 明 at 2007-08-23 23:14 x
Szigetiさま、お返事どうもありがとうございました。
新聞買いに走らせてしまったようで、申し訳ありません。新聞掲載の約束ごとのようで、発売日当日まで菊田さんも私もブログ掲載を控えておりました。その上私のブログでは告知も遅れてしまい・・・。お騒がせしてしまいました。
これかれも長い目で取り上げてもらえるようにがんばりますね。 Szigetiさまも、来週の本番がんばってください。イタリアの貴婦人もいよいよ本番デビューですか?
Commented by ひかる at 2007-08-26 00:05 x
年末にあるのですね~楽しみです☆☆

そちらはすっかり秋モード?のようですが(ブログのトップ画面からも)季節の変わり目、どうぞお体には気をつけてお過ごし下さいませ☆
Commented by 高橋 明 at 2007-08-29 07:00 x
ひかるさま、お返事遅くなってすみません。
ある弦楽器店のご協力で、秋の弦楽器フェアに出品参加の予定です。菊田さん・天野さんも一緒です。楽しくなりそうですね。会場でお会いできるのを楽しみにしております。
<< サント・セラフィンモデル製作過... 新聞記事 >>




イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
by akiravln
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント
junjunさま、こんに..
by akiravln at 21:01
高橋さん。こんにちは、 ..
by Junjun at 13:55
junjunさま、こんに..
by akiravln at 14:18
高橋さん、こんにちは。 ..
by Junjun at 13:24
みやうちさま、こんにちは..
by akiravln at 07:51
7日は諸々ありがとうござ..
by みやうち えりこ at 19:39
シカさま、こんにちは。「..
by akiravln at 00:33
junjunさま、こんに..
by akiravln at 00:25
5月5日の「バイオリンた..
by シカ at 16:51
高橋さん、バイオリンたん..
by Junjun at 10:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧