いよいよイタリアへ出発です

いよいよ明日またイタリアへ出発となります。
長いようで、あっという間の日本滞在でした。
弦楽器フェアやその他でおせわになったみなさま、
どうもありがとうございました。
大変充実した日本滞在でした。
クレモナに戻って、またがんばります~!
引き続き、応援よろしくお願いしますね~。
[PR]
Commented by ひかる at 2007-11-21 20:44 x
日本での滞在は充実されたようですね☆

またクレモナからの制作のご報告楽しみにしています~♪

ではお気をつけて~
Commented by 松元・カノン砲 at 2007-11-22 00:58 x
高橋様、カノン砲の松元です。今回のフェア前橋から参上する予定でしたが、所用でいけなくなりました。とても残念でした。高橋カノン砲は元気にしております。いままで、ガルネリ、カッパ、ルジェーリ、カルカッシと勝負しましたよ。特にガルネリの時は楽しかったです。演奏家が高橋カンノ砲に集中してしまって!高橋さんの益々研ぎすまされた技術力には感服します。セラフィンの次はなんでしょうか。ゴフリラ?、モンターニナ?そのうち、クレモナにも行きたいと思っています。お元気でご活躍ください。またお会いしましょう。
Commented by 高橋 明 at 2007-11-26 16:20 x
ひかるさま、どうも日本ではお世話になりました~。
日本ではみなさまのおかげで充実した滞在でした。
無事クレモナに到着しましたよ。
日本の最終3日でひいてしまった風邪も治りつつあります。
来週からがんばりますね~。
Commented by 高橋 明 at 2007-11-26 16:26 x
松元・カノン砲さま、コメントどうも。いつもお知らせどうもありがとうございます。
フェアではお会いできなくて、残念でした。でも、カノン砲ほどの傑作は私もめったに作れませんので、お持ちいただけているだけでなによりですよ。
私のカノン砲も健闘しているようですね。本家のガルネリと対戦できたことは、なによりの名誉です~。もちろんそれ以外の名器たちにもね。どうもありがとうございました。
セラフィンの次は何にしようかな~? これからじっくり考えてみたいと思っております。お楽しみに~~~!!!

by akiravln | 2007-11-21 16:30 | 工房日記 | Comments(4)