人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末はばたばたして、ブログも停滞してしまいました。 たのしみにしてくれているみなさん、すみませんです。
年末は大晦日までお仕事。大晦日の夜は、クレモナで毎年恒例の某N・Tさん宅での日本人ばかりの年越しフェスタ(パーティ)に行ってきました。 この時期、日本に帰っている人も多いのですが、それでも20人近くが参加しました。今年クレモナに来たばかりの新人の人たちとも初めて知りあえたり、久しぶりに会う人と楽しい話ができたり、わいわい楽しい年越しができました。
フェスタは明け方まで続き、自宅に帰りついたのは朝4時。それから寝て、起きた時は元旦のお昼過ぎでした(笑)。 でも、楽しかった~。 そんなわけで、この年賀ブログも遅ればせながら書いております。

今年は、停滞気味になったブログも、がんばって更新するぞ~! ホームページも更新するぞ~! 決意も新たなあきらくんを、みなさまこれからもよろしくお願いいたします~。

あけましておめでとうございます_c0108014_21293212.jpg

Commented by Szigeti at 2008-01-02 00:42 x
あけましておめでとうございます。より一層のご活躍を期待しております。体調など崩されませんよう、健康に留意してお過ごし下さい。
私も昔海外(韓国)で1年留学生活をして、正月は友人が1人日本からやってきて過ごしました。時には日本人同士でわいわいやれるのもいいですよね。
Commented by カノン砲の松元 at 2008-01-02 02:37 x
高橋様 明けましておめでとうございます。本年も益々活躍されますことを祈念いたします。ブログの年賀状のスクロール写真、もちろん高橋さんの楽器ですよね。Photo by 横山進一さんてすごいですね。本年もよろしくお願いいたします。松元
Commented by 高橋 明 at 2008-01-05 00:00 x
Szigetiさま、あけましておめでとうございます。
健康へのお気遣い、ありがとうございます。お正月からがんばって仕事しております。ブログも楽しみにしていてくださいね。
Commented by 高橋 明 at 2008-01-05 00:02 x
カノン砲の松元さま、ごぶさたしております。あけましておめでとうございます。ブログの写真、もちろん私の楽器です。チャイコフスキーで2位の作品です。横山さんに撮影していただきました~。本邦初公開です~!
Commented by きうち at 2008-01-05 03:18 x
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます
今年も素敵な楽器を製作されることを期待&祈念いたしま~す

ブログも製作に支障のない範囲で、たくさん書いてくださいね
楽しみにしております

ではでは
Commented by 高橋 明 at 2008-01-05 08:03 x
きうちさま、フェアではお世話になりました。
あけましておめでとうございます。
本年から一新して、またがんばりますので、応援してくださいね。ブログもがんばります!
名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2008-01-01 21:29 | 工房日記 | Comments(6)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln