またしばらく更新が滞ってしまいました!(笑)
長らくお待たせいたしましたが、ヴィエニアウフスキーコンクールに出品した2台目のヴァイオリンです。
外観得点は1台目より少し高かったのですが、音響審査で審査員の好みに合わなかったようで、総合29位になりました。
張りのある大きな音というよりは、しっとりと響くビロードのような音で、私はこの楽器の音の方が好みなのですが・・・。 なんとも、コンクールとは難しいですね。

というわけで、今回もクリックすると拡大されます。
それでは、お楽しみくださいませ!
(しかし、大きめにデータをアップすると、ブログ内の写真の右端が切れてしまうのね・・・。どうしたらいいのか、未だにわかりません!)

c0108014_5291029.jpg


c0108014_5303656.jpg


c0108014_5305763.jpg


c0108014_5311881.jpg


c0108014_5315080.jpg


c0108014_532299.jpg

[PR]
by akiravln | 2011-07-17 05:32 | 工房日記 | Comments(4)