<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

菊田さんの番組告知

ながらくごぶさたしてしまい、すみません。
「生きているのか?」とご心配されていると思いますが
(心配してない?)、
以前と変わらず仕事漬けの毎日を送っております。

さて、共同工房の同僚、菊田さんが日本のテレビで紹介されることになりました。
『1億人の大質問!? 笑ってコラえて! ~春の4時間スペシャル』
という番組で、日本テレビ系にて4月11日(水)に放送予定とのことです。

私は撮影には立ち会っておりませんが、菊田さんから話を聞くと、
いろいろ面白い趣向が盛りだくさんのようです。
「笑ってコラえて」公式サイト
みなさん、見てみましょう~!

私はそのころまだイタリアなので、見れません・・・残念!
見た人、話を聞かせてね!
(だれかYoutubeにUPしてくれないかな・・・?)
[PR]
by akiravln | 2012-04-09 17:38 | 工房日記 | Comments(8)




イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
by akiravln
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のコメント
junjunさま、こんに..
by akiravln at 21:01
高橋さん。こんにちは、 ..
by Junjun at 13:55
junjunさま、こんに..
by akiravln at 14:18
高橋さん、こんにちは。 ..
by Junjun at 13:24
みやうちさま、こんにちは..
by akiravln at 07:51
7日は諸々ありがとうござ..
by みやうち えりこ at 19:39
シカさま、こんにちは。「..
by akiravln at 00:33
junjunさま、こんに..
by akiravln at 00:25
5月5日の「バイオリンた..
by シカ at 16:51
高橋さん、バイオリンたん..
by Junjun at 10:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧