クレモナも非常に暑い日々が続いており、少し夏ばてでしたが、3日前から少し涼しくてすごしやすくなっております。

先日、菊田さんのヴァイオリンの最新作が完成したとのこと、いつものように演奏させていただきました。(この日のクレモナは、最高に暑かった~!) 菊田さん録音・録画の映像をここでも紹介させていただきますね。

演奏曲目は、エルガー作曲の「愛のあいさつ」です。
今回は、ピアノ伴奏付きの全曲収録です。
この曲は、以前このブログで紹介した、身内の結婚式で私が弾いた曲ですが、先日菊田さんの愛猫がお亡くなりになったこともあり、今回は追悼の意味で演奏させていただきました。



菊田さんの最新作、いつもの菊田さんの明るい明確な音でしたが、今回はそれに深みが加わった感じで、パワーアップしておりますね。

念のために書いておきますが、私はプロの演奏家ではなく、本業はヴァイオリン製作者ですので、温かい目で演奏を見てくださいませ!(笑)
ちなみに、5月に日本から帰ってきてからの私の最新作は、また完成しておりません!シクシク・・・!
[PR]
by akiravln | 2013-07-31 17:08 | 工房日記 | Comments(11)