<   2016年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

新年のごあいさつ

迎春! 新年あけましておめでとうございます。

昨年は、みなさまに大変おせわになりました。

私個人としては、いいこともわるいことも、楽しいことも悲しいこともたくさんあった2015年でしたが、みなさんのおかげでこうしてがんばってこれました。

本年は、よりいっそう精進して、みなさんに喜んでもらえる1年にしたいと思います。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。
c0108014_7482076.jpg



というわけで、年賀カードはクリスマスの改訂版!
改良箇所は、
① 悲しい雰囲気だった街路樹を楓の木に変えてみました!(これで背景の楽器の木と同じ木になります~!)
② クレモナの街並みをより暗くし、夕焼けに映えるシルエットになりました。
③ 楽器の反射を消して、より夕焼けっぽくしてみました。

よりかっこよくなったでしょ~? (えっ、変わらない? 今回も自己満足かも・・・泣!)

今回、お年玉というわけで、バージョンアップした年賀カードのノンクレジット版をアップします。
少しデータが重たいですよ~!
パソコンの背景などにご活用くださいませ~。
c0108014_7491334.jpg


本年もどうぞよろしくいたします~!!

*************************************

追記:
元旦のお遊びで、もう1バージョン作ってみました。

背景のヴィオラ裏板の木目をぼかしで消して、少しコントラストを高めて夕焼けっぽくしてみました!

c0108014_22182016.jpg


ううう・・・夕焼けっぽくはなったけど、また「おどろおどろしく」なってしまった。
明日からがんばって仕事するぞ~!
[PR]
by akiravln | 2016-01-01 07:50 | 工房日記 | Comments(8)




イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房
by akiravln
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
junjunさま、こんに..
by akiravln at 21:01
高橋さん。こんにちは、 ..
by Junjun at 13:55
junjunさま、こんに..
by akiravln at 14:18
高橋さん、こんにちは。 ..
by Junjun at 13:24
みやうちさま、こんにちは..
by akiravln at 07:51
7日は諸々ありがとうござ..
by みやうち えりこ at 19:39
シカさま、こんにちは。「..
by akiravln at 00:33
junjunさま、こんに..
by akiravln at 00:25
5月5日の「バイオリンた..
by シカ at 16:51
高橋さん、バイオリンたん..
by Junjun at 10:44
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧