人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
みなさまにとって、今年もよい一年でありますように!

昨年は、宮地楽器や名古屋ヴィルトゥオーゾでの弦楽器フェア、
そして科学技術館での弦楽器フェアで、皆様に大変お世話になりました。
私のブログ、日々の忙しさからごぶさたしておりますが、
寒いクレモナの冬でも、がんばって仕事しております。

今年の年賀状は、現在取り掛かっている、ヴィオラの荒削り状態です。
最近、楽器の完成写真ばかりでしたので、ひさしぶりの製作途中写真です。

皆様により喜んでいただけるように、よい楽器作りに精進していきたいと思います。
さぁ、今年はどんな楽器ができるかな~?!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます_c0108014_5533080.jpg

Commented by R at 2013-01-02 06:13 x
高橋さん、明けましておめでとうございます(^∇^)今年もたくさんよろしくお願いします。今年も素晴らしいバイオリンが出来上がりますよ‼
私も素晴らしい音を慶次くんと奏でていきます。よいお年を奏でて行きましょう!
Commented by JunJun at 2013-01-02 08:22 x
高橋さん、明けましておめでとうございます!昨年は、フェアーでお会い出来て嬉しかったです。
荒削りの楽器も、味がありますねー。どんな素敵な楽器になるか楽しみです。

今年もフェア楽しみにしています!
クレモナは寒いでしょうが、風邪などひかれませんよーに!


Commented by ゆい at 2013-01-02 08:40 x
高橋さま、明けましておめでとうございます!
こうして変わらぬ新年のご挨拶が出来る幸せをことのほか噛みしめているお正月です(^-^)/
今年はどんなヴヴァイオリンやヴィオラが誕生するのか、楽しみにしています。うちの明くんも、昨年後半、一段と良い音を響かせてくれるようになりました!(妄想?、腕の問題?そこのところはお正月ですので見逃して下さい(笑))
お身体には充分お気をつけて、ますますのご活躍を楽しみにしています~~~(^o^)v
Commented by シカ at 2013-01-02 13:29 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。ビオラ製作で年越しですね。きっときれいな姿で、美しい声がでるビオラちゃん(女性名詞でしたよね)が年明け早々に生まれるのでしょうね。いつもの大きな写真のアップを楽しみにいています。私は昨年に引き続き、楽器を持って実家で年を越しました。(楽器がそばにないと心配してしまう性格に変わってしまった!)
今年も素晴らしい楽器と一緒に、個人演奏、2回のオケ定期演奏会と、目標を確実にこなして行きたいと思います。高橋さん、今年の目標は?ちょっと気が早いですが、年末に「良い一年だった」と思える様、お互いに頑張りましょう!今年も御活躍を祈っております!
Commented by akiravln at 2013-01-04 05:13
Rさま、年賀コメントどうもありがとうございました。
素晴らしいバイオリンには、もう少し時間がかかりますが、年内にできるようにがんばります!(笑)
Rさまも、慶次くんとがんばってください。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします~。
Commented by akiravln at 2013-01-04 05:16
junjunさま、あけましておめでとうございます。
昨年は弦楽器フェア含め、大変お世話になりました。
今年もがんばって、よりいっそう素敵な楽器を作りますので、応援してくださいませませ!
Commented by akiravln at 2013-01-04 05:18
ゆいさま、あけましておめでとうございます。
どんどん進化(退化?)している新「明くん」を開発すべく、毎日がんばっております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by akiravln at 2013-01-04 05:26
つい最近までトナカイだったシカさま、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
「蝶杢くん」片時も手放さず、お近くにおいていただけているようで、楽器も安心していることだろうと思います。シカさまも、着実に目標に向かって進まれてるようで、なによりです。
私は昨年には計画を立てすぎて、企画倒れに終わった計画が半分近くありましたので(夏休みの計画を立てる小学生並み!)、今年は無理をせずに、やりたいことを着実に進めていく計画です。(笑)
今年もどうぞよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2013-01-01 17:44 | 工房日記 | Comments(8)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln