身内の結婚式
2013年 04月 30日
前回の大阪での展示会にさかのぼること、1週間。
京都で身内の結婚式がありました。(
残念ながら私の結婚式ではないのです・・・!)
今回の一時帰国、大阪や東京の展示会などスケジュールはいっぱいですが、しいて言えば、この身内の結婚式に出席するために帰ってきたといっても過言ではないかも!
結婚式の日程は4月13日でした。なんと日本到着の3日後!
まだ時差ぼけも覚めやらぬ寝ぼけ眼で、向かった先は、京都の結婚式場。
小さいながらもおしゃれで上品な結婚式場でした。
この日は早朝から地震にみまわれましたが、快晴の結婚式日和でした。
まずは、チャペル。きりっとした新郎と、ウェディングドレスが似合う美しい花嫁でした。
(プライバシー保護のため、顔はぼかしてあります)
チャペルでの式のあと、フラワーシャワーで参列者からの祝福を受けるお二人。
2階の窓から、ブーケを投げる花嫁さん。新郎が後ろから目隠しをしております。
(ブーケを拾ったのは、参列者唯一のお子様だったらしいです。将来お幸せに~!)
式の後半は、披露宴です。食事を楽しみながら、いろいろな関係者からスピーチがありました。
さて、披露宴もラストにさしかかり、トリです。
私が仰せつかった大役が始まります。なんと、私がヴァイオリン演奏を披露してしまいました!
完成したばかり、そしてイタリアから持ってきたばかりのヴァイオリンで、演奏をしました。
はじめに少しご挨拶。伴奏はピアノ伴奏カラオケCDを会場に流してもらいながらの演奏でした。
曲目は、エルガー作曲の「愛の挨拶」と、マスネ作曲の「タイスの瞑想曲」。
つたない演奏でしたが、皆さん楽しんでもらえたようで、ほっとしました。
最後は、お色直しした新郎新婦です。
お似合いのカップルです。末永くお幸せに~!
そして、ついでに私にもいい人紹介してくれ~!(爆)
高橋さんも良いタイミングで素晴らしい女性に出会えますよ!♪( ´▽`)
ご自分の楽器で演奏を披露するなんて、カッコ良すぎます
新郎新婦は、人一倍の幸せを創り上げられますね
そして…、このバイオリンを手にする方にも、更なる幸せを一緒に届けられますね~(*^-^*)
きゃー、素敵な結婚式のUP有難うございます。私の歳ではなかか結婚式っつーおめでたいイベントがめっきり無くなっているので、なんだか懐かしいような!?、爆!!新郎新婦様も可愛らしいし、会場もオシャレー!!しかも、バイオリンを弾かれたとの事、素晴らしいです!ご身内様の、末長いお幸せをお祈りしています!!!
日本では、大阪、岡山、その他?また東京など、お仕事お忙しいと存じますが、呉々もご自愛くださいね。やっと、暖かくなり、ついに今日から五月ですね。はやっ!!日本での良いきせつを十分に楽しんでくださいませーーー!ではでは。
そうですね、めぐり合いを大切にしたいと思います。しかし、良いタイミングはまだまだ当分の間はこないと思いますが・・・。(笑)
でも、演奏している本人がかっこよくないかも。
まあ、新郎新婦にはいい思い出となりますし、よかったと思います。
楽器の新しい所有者も、幸せのおすそ分けがきますね。
しばし充電をして、5月中旬からまた東京の展示会に向かいます。また東京でお会いしましょう!
年齢的には適齢期を20年ほど過ぎてしまった私ですが、気分はいつも18歳です!(笑)まだまだ当分は適齢期だと自分では思っています~・・・。
私の分まで、楽器を幸せにしてやってくださいませ~・・・、シクシク。(爆)
私は明日からまた東京の展示会に向かい、そのままイタリア出発になります。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。