フィレンツェの国際ヴァイオリン製作コンクール
2019年 10月 20日
国際ヴァイオリン製作コンクールの
ブログアップ有難う御座います。
改めて、プロ部門バイオリン
優勝おめでとうございます。
大変美しい、素敵な楽器ですね。
11月の東京での弦楽器フェアで、拝見できるとのこと、大変楽しみにしておりますね。
表彰式の場面をはじめ、
街のお写真、お仲間さん、
美味しそうなお食事の写真も 楽しく
拝見いたしました。
有難う御座います!
もう少しで、日本ですね。
お忙しい中、くれぐれもお体に気をつけてお帰りくださいませ。
フィレンツェのコンクール、楽しんでいただけたようでなによりです。
みなさんによいご報告ができたこと、私も嬉しいです。
弦楽器フェアに、ぜひ見に来てくださいませ。
またフェアでお会いできることを楽しみにしております。
毎回、場所が変わるコンクールって珍しいのかなぁ?フィレンツェで金メダルなんて芸術家には目からウロコものですね。そうだ、これからは、蝶木君を高橋さんの楽器でなくて、「高橋さんの芸術品」とでも呼ぼうかなぁ? いつも「綺麗な楽器ですね」と覗かれる蝶木君、芸術品の親分としてこれからも大切にお付き合いさせて頂きます。
それでこの楽器、弦楽器フェアで販売されるのですね。
このブログを見ている皆さん(居るか?)、高橋さんのヴァイオリンを所有すると、本当に幸せな音楽生活に出会えますよ。私が保証します。フィレンツェで優勝した楽器、芸術品だよ!本当に「借金してでも手に入れろ」って大声をあげたいです。演奏家を目指す皆さん、是非手に入れて下さい。
では、高橋さん、弦楽器フェアでの再会を楽しみにしています。気を付けて日本にお越し下さい。お待ちしております。
多大なるお褒めのことば、恐縮です。
なんか、新興宗教のお布施みたいな勧誘みたいですよ~。
しかし、シカさんが毎日楽しんで楽器を愛してくれていることがよくわかります。
フェアに来ていただける皆様は、ぜひ過剰でも過小でもない視点で私の楽器を見ていただけたらありがたいです。
フェアでの皆様のご来場をお待ちしております。(もちろんトナカイさんもね!)