人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け背景サービス

前回のクレモナの夕焼けが好評だったので、今回は皆さんにサービスです。
私が作ったヴァイオリンをアレンジしてパソコンの背景を作ってみました。
画像を左クリックして別画面で大きくしてから、大きな画像を右クリックして「背景に設定」を選択すれば、パソコンの背景にできます。

↓通常画面の画像
夕焼け背景サービス_c0108014_539622.jpg

↓ワイド画面の画像
夕焼け背景サービス_c0108014_5394368.jpg

大きめのデータにしましたので、ポスターにでもできると思いますよ。
↓画面の背景に設定するとこんな感じ(調味例)
夕焼け背景サービス_c0108014_5474829.gif


でも、この忙しい時にこんなことやっている私は、実は暇なのかも!?
いや、こんなのも時にはいい気分転換ですよね!
Commented by まえはら at 2007-03-07 23:28 x
早速背景にしましたよ。
感じいいです。
Commented by 伊勢の観音 at 2007-03-08 01:36 x
私も早速使わせてもらっています。
しかし、派手なテールピースですな、、、
Commented by 高橋 明 at 2007-03-08 21:49 x
まえはらさん、伊勢の観音さん、どうも。
早速使ってもらえてありがとうございます。
ちなみにテールピースは、ビソロッティさん愛用のスネークウッド製です。
Commented by ムッチーナ at 2007-03-15 02:25 x
こんにちは。
綺麗な夕日ーーー!!!
ヴァイオリンとの色も絶妙に合っていますね。
Commented by 高橋 明 at 2007-03-16 08:04 x
ムッチーナさん、楽しんでいただけてなによりです。
夕日の色はヴァイオリンの色ですね。夕日の色を目指してがんばってニス塗りしますね。
名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2007-03-06 23:31 | 工房日記 | Comments(5)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln