人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3台完成!・・・でも頭はパニック!

ニス塗りをしていた3台のヴァイオリンが完成!
ほっと一息!でも、ニスが完全に乾いていないし、こればかりは私がいくらがんばってもどうしようもないしね。時間を待つしかしょうがないか・・・。
3台完成!・・・でも頭はパニック!_c0108014_9294154.jpg

3台完成!・・・でも頭はパニック!_c0108014_9305458.jpg

今回あせって撮ったこの写真も、広角レンズで撮ったため両端がゆがんで見えるし、デジカメの設定がISO400のままだったので少し画像にノイズが入ってしまった!とほほ・・・。

ほっと一息つくまもなく、まもなくスロバキアに出発。まだ何にも準備していない。5月の末には西池袋で開催される研究会の展示会に一時帰国の予定。まだ帰国予定もたっていない。
一度にすることが多すぎて、頭の中はパニック! 楽器の完成を最優先していたため、今まで後回しにしてきた自分がすべて悪いのはわかっているのだけど・・・。ひ~、誰かたすけて~!
Commented by まーさ at 2007-04-23 21:23 x
お疲れ様です。なんとなく右のが好きです。
スロバキア旅行楽しんできてくださいね。
池袋の展示会も楽しみにしています。
Commented by 伊勢の観音 at 2007-04-24 01:16 x
完成おめでとうございます。フィッティングはそれぞれ細かく異なるのですね。
スロバキアは行った事ないなあ、やはりチェコと似てるんでしょうか?
ビールがうまそうですね。大変でしょうけど、楽しんできてください。
また車ですか!?
Commented by まえはら at 2007-04-24 12:08 x
お忙しいですね、そろそろマネージャーを置いたらどうですか?
Commented by 高橋 明 at 2007-04-25 00:14 x
まーささん、どうも。私も右のが好きです。まぁ、これは好みの問題ですが。
スロバキア行ってきますね。移動を含めて1週間の予定です。
展示会もお会いできることを楽しみにしています。
あ~、飛行機のチケット予約しないと!
Commented by 高橋 明 at 2007-04-25 00:20 x
伊勢の観音さま、
フィッティングは今回は1台づつ変えてみました。楽器の色合いや音の傾向で合うやつを取り付けました。効果があったのかどうか・・・(笑)
写真撮影してプリントしたときに、フィッティングの色で容易に区別ができてよかったです(笑)
スロバキアもビールがおいしいですよ!チェコもポーランドもビールがおいしかったな~。食べ物も安くておいしいですし。これは、少し太って帰ってくるかな!? 車ですが、片道12時間です。日本直行便の飛行機と同じですね。
Commented by 高橋 明 at 2007-04-25 00:23 x
まえはらさん、ご提案どうも。
でも、わたしゃマネージャーよりも嫁さんがほしい!(笑)
Commented by まえはら at 2007-04-26 17:20 x
う~・・、そのつもりで書いたのですよ。 わはは。
健康管理とかも大事やし。
Commented by 高橋 明 at 2007-05-03 04:47 x
まえはらさん、失礼しました。
無事スロバキアから帰ってきてブログ見てみれば、天然ボケの私への突っ込みありがとうございました。わはは。
いろいろお気遣いありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
by akiravln | 2007-04-23 09:31 | 工房日記 | Comments(8)

イタリアのクレモナで活動しているヴァイオリン製作工房


by akiravln